本業を超えた副業を目指すサイト

なるべくなら働きたくないですよね(笑)

もしも副業で本業を超えるほどの収入を得られているならば、おそらく本業も今ほどつらく感じないはず!

もっと心と体にゆとりのある生活ができるはず!!きっと憧れのあの人にも振り向いてもらえるはず!

・・・と信じて色々と挑戦しております(๑•̀ω•́๑)b

☆The Travel Party☆

今回の案件は、The Travel Partyです。

紹介する案件の中では初めてですが、寄付型」のプログラムになっています

Level1からLevel5までの5段階アップグレード可能で、それぞれのレベルで寄付の金額と貰える金額(人数)が決まっています。

下の図のように自分から3人、その下にまた3人・・というようにどんどん枝分かれしていき、レベルに応じて下の層の人から寄付金が貰える仕組みです。

Level2でも月60万円の報酬(笑)

Level1 3人×0.25BTC=0.75BTC(約10万円)          ←1つ下の3人(Level1)から0.25BTCずつ寄付を貰う

Level2 9人×0.5BTC=4.5BTC(60万円)           ←2つ下の9人(Level2)から0.5BTCずつ寄付を貰う

Level3 27人×1.0BTC=27BTC(約365万円)         ←3つ下の27人(Level3)から1.0BTCずつ寄付を貰う

Level4 81人×2.0BTC=162BTC(約2190万円)       ←4つ下の81人(Level4)から2.0BTCずつ寄付を貰う

Level5 243人×4.0BTC=972BTC(約1億3000万円) ←5つ下の243人(Level5)から4.0BTCずつ寄付を貰う

※1BTC=135,000円で計算

それとこの案件は、どうやら棚ぼたシステムがありそう。

上位階層の方が紹介した人も、上位の枠が埋まっていた場合、紹介者の下の空いている枠につきます。

つまり何もせずとも上位の方々が紹介してくれた人から寄付が貰えることはあるということです。

(もちろんレベル1になる寄付金は最低限払わないと寄付は貰えないですよ!)

実際に私も3階層上の方の紹介だったのですが、実際に寄付したのはその方から2階層下の方だったので間違いないかと思います。

レベルが上の方も下の人にレベルを上げてもらわないことには、更に上のレベルの報酬が貰えなくなるので、上の方も継続して紹介し続けるシステムになると思います。

もちろん自分も頑張って紹介したほうがより早くレベルも上がるし、報酬もたくさん貰えることは言うまでもないことですが・・・

こういった案件は、登録(寄付まで)が早いほど枝分かれの少ない上位のレベルに配置されるため、棚ぼたが貰いやすくなります。しかも私の上位階層の方は私でも知っているくらいこの業界では有名な方々(名前は伏せますが)なので尚更期待しちゃいます♪

もしまだ迷っているようでしたら一刻も早く登録&寄付まで完了させることをお勧めします♪

遅れたほんの少しの時間の差があとあと命取りになるかもしれませんよ♪

みんな一丸となってお互いのレベルをあげちゃいましょう♪





登録はこちら↓

The Travel Party





[登録方法]

①画面上の「Join Now」をクリック。



②名前、ユーザーIDなどをすべて英数字で記入。記入後、ボックス2つにチェックをいれ「Join Now」を押して登録完了です!





[送金方法]

①登録が完了するとメールアドレス先に確認のメールが送られてくるので、ユーザーIDとパスワードを記入してログイン。

②画面左「Donations」の中の「Wallet Address」をクリックし、Wallet Address(受け取り用アドレス)を入力。

「Save Change」を押して登録完了。

※Walletにはブロックチェーンを使用する必要があります。

登録していない方もほとんど手間がかからないので登録しましょう。

ここで止まっている時間がもったいないです。ブロックチェーンについては、サイトの一番下で説明します。



Dashboard(ホーム)画面下にある「Booking Engine Fee」をクリック。 



④出てきた金額を入金用アドレスもしくはQRコード読み込みで入金。初期費用に0.025BTC、レベル1へのアップグレードに0.25BTCかかります。

入金は必ずブロックチェーンで行うようにしてください。

入金後、ブロックチェーン上に表示されたトランサクションIDを画面右赤枠部に貼り付ける。これで入金完了です。

※下の金額はBooking Engine FeeやLevel#1に必要なものとは異なって書いてあります。

 

 

 

 

「Level#1」のアップグレードを行う。

③で「Level#1」を押して④と同様のことを行えば晴れてレベル1認定です!

あとは自分よりも下のレベルの人から寄付を貰うのみです☆





[ブロックチェーンウォレットの作成方法]

ブロックチェーンのアカウント作成。下記URLにアクセスし、「ウォレットの作成」をクリック。

https://blockchain.info/ja/wallet/#/


②必要事項の入力。メールアドレス、パスワードを記入後、ボックスにチェックを入れ「続行」をクリック。これで登録は完了です!

登録したメールアドレスに送られる「お客様のビットコイン財布識別子」とパスワードを入力しブロックチェーンにログインする。




[受信用アドレスのコピー方法]

①ログイン後、ホーム画面の「受信」をクリック。


②受信用アドレスをコピーし、「完了」。



[送信方法]

①ホームの「送信」をクリック。

②各サイトなどでコピーしてきた振込先アドレスを入力(もしくはQRコード読み込み)後、BTC金額を入力し、「次のステップ」をクリック。

③確認画面が出てくるので、内容が正しければ「send」をクリックし送信完了。

更新履歴

  • 2017年2月28日更新

Copyright © 2017

inserted by FC2 system