本業を超えた副業を目指すサイト

なるべくなら働きたくないですよね(笑)

もしも副業で本業を超えるほどの収入を得られているならば、おそらく本業も今ほどつらく感じないはず!

もっと心と体にゆとりのある生活ができるはず!!きっと憧れのあの人にも振り向いてもらえるはず!

・・・と信じて色々と挑戦しております(๑•̀ω•́๑)b

ライトライズについて考えてみた

HYIPには不要なことなのかもしれないけど、とりあえず、ブログやらHPやらの情報をもとに装置ユニット数をまとめてみました。

うん、今のところ順調な感じ。装置ユニットが着実に増え始めてますね(=´∀`)人(´∀`=)

投資家数が増えるにつれて装置ユニットも指数関数的に増加!!


じゃあ、ライトライズっていつ終わるの(´・◡・`)?


私自身経営云々の難しい話は全くと言ってわかりませんが、会社が儲かっているうちはきっとやめないと思うのです。

会社としても、装置ユニットを増やせば増やすほど利益が得られているわけで。

では、イギリスの中で何台の装置を置けるのだろう?

きっとそこに答えがあるのかと(´-ω-`)・・・

もちろんライトライズの提供している情報がすべて正しいということ前提での考察になりますが・・

10万台くらい設置するまで辞めないでほしいなぁ(笑)

更新履歴

  • 2017年02月07日更新

Copyright © 2017

inserted by FC2 system